くりちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- くりちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

席のみ予約だったからでしょうか?
2畳くらいの狭い席でした。主人は、ガタイが良いほうなので、非常に閉塞感がありました。
生ビールを頼みましたが、グラスの2/3が泡でぬるいビールでした。
口コミで揚げ物…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

