はないろはさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/17
- はないろはさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

普段使いと記しましたが、平日ランチでお得に利用するならの話。私は都内在住でもありませんし、伺う際はコースプラスお好みって感じなので日常的ということではないです。でも目の前で、季節のものを一品一品揚げた…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

