たかちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- たかちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

残念です。 数年ぶりに入店しました。 日替わりメニューあるのにやってなかったし、ラーメンは伸びた感じであまり美味しくありませんでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

