holoholoさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- holoholoさん(30代前半/女性)
-
レポーター

夕食で利用しました。リーズナブルで提供時間も早く、ささっと食べてお腹いっぱいになれました。店員さんも元気がよく良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

