あすかさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/21
- あすかさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

大人数で料理が決まってると遠慮したり好き嫌いとかもあるから料理を残しがちだけど食べ放題だと好きなものを好きなだけ食べれてすごくいいなと思ってけっこう利用させてもらってます。
料理も少量で出てくるのでめ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

