あきこさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/05
- あきこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

友人との新年会で利用させていただきました。 味も値段も普通より少しリッチかなという居酒屋ですね。 刺身盛りがもっとボリュームあると嬉しかったです。 また利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

