あっこさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/28
- あっこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

何を食べても美味しいですが、特に笑い焼きが美味しいです。今日は、従業員の方が少なく、忙しそうでしたが、みなさんてきぱきされてて、接客も良かったです。 また、行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

