Kirkさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/01
- Kirkさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

今日いつものメニュー通りの豚玉焼とソース焼きそば「大」に加えて「すじ肉入りお好み焼」を注文して大正解でした。いつもながら同居の義母(93歳の要介護3)の高齢者と私の妻はペロッと平らげて満足、私もいつも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

