きみちゃんさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/13
- きみちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

平日限定で焼きそばのサイズが無料で、1.5または2倍にすることができます。とってもお得です。笑い焼きはふわふわでおいしいです。ランチメニュー100円アップでご飯と漬物、お味噌汁が付きます。これもお得で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

