大阪喰人さんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/17
- 大阪喰人さん(40代後半/男性)
-
レポーター

良く行くお店です。テーブルにマヨネーズと甘口辛口のソースが置いてあるので良く味変しながらお好み焼きを食べます。今回伺った時にキャンペーンでミックスとミックスモダンが100円引きで頼めたのでミックスモダ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

