カズさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/01
- カズさん(50代前半/男性)
-
レポーター

いつもテイクアウトで食べているのですが、今回、久しぶりに店内飲食させてもらいました。 やはり、出来立ての料理は、大変おいしかったです。 注文も早い対応で、またすぐに行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


