ふじぴさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/17
- ふじぴさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

今回ポイント利用ありの予約をしましたが、キチンと準備をしていただき非常にスムーズな来店時対応をしてもらいました。
お店の皆さんの挨拶も元気ありながらも、客席はテーブル席なので、静かにゆったりとできまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

