にゃんちゃんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/26
- にゃんちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お好み焼きもわらい焼きも 柔らかく美味しかったです。歯が痛かった為食事ができるか不安でしたが、美味しく頂けました。季節の牡蠣お好み焼きも美味しかったです。スタッフの方も笑顔で丁寧な対応で大変気持ち良く…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

