michikoさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/01
- michikoさん(60代~/女性)
-
レポーター

豚もだとイカモダンを食べました。車のためビールや一品…特に牡蠣の炒めものは以前も食べて美味かったので頼めず残念。また息子家族と近いうちに行きたいです。 個室でゆっくり出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

