れいさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/18
- れいさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

以前は宴会コースでしか飲み放題がなかったのに、いつの間にか誰でもいつでも何人からでも利用できる飲み放題が出来ていました。たくさん飲む人には嬉しいサービス開始です。
時間は60分で、30分後には退店しな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

