しおさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/07
- しおさん(50代前半/男性)
-
レポーター

料理はどれも美味しく、量もちょうど良い感じでした。焼酎専門店だけあり、飲み放題の本格焼酎が品数有りで大満足でした。飲み過ぎましたが、本格焼酎と言う事で悪酔いしませんでした。是非また行きたい店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

