がっちゃんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/12
- がっちゃんさん(60代~/無回答)
-
見習いレポーター

ラスパドゥーラチーズも、ニョッキも美味しかったです。 スタッフさんの対応も、笑顔があって良かったです。 違うメニューも食べてみたいので、また来店したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

