こごそらさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/13
- こごそらさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

急きょ4歳の子どもを連れての来店になってしまったのですが、スタッフの方みなさん温かく迎えてくれました。特に男性の方は、子どもに声かけてくれたり
手を振ってくれたりと気遣っていただきました。
お料理はラ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

