前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ホルモン焼肉 縁
  4. ホルモン焼肉 縁の口コミ|グルメ・クーポン情報

ホルモン焼肉 縁の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1151件中 1111~1120件を表示

ホルモン焼肉 縁 新宿歌舞伎町店の口コミ

瑛太さんの2020年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/11

  • 瑛太さん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

平日は食べ放題が安い。ただ早くいかないと売り切れもある

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホルモン焼肉 縁 えん 赤羽店の口コミ

まさてっちゃんさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/09

壺漬けシリーズはとっても美味しいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホルモン焼肉 縁 えん 赤羽店の口コミ

タケオさんの2020年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/06

  • タケオさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

色々と親切な対応でよかったです。 また、使いたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホルモン焼肉 縁 池袋店の口コミ

割と安くて美味しくて好きです 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/12/10

  • とりとんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

何回か利用してます!
ホルモンが苦手ですが、実はつぼはらみやつぼカルビが安くて美味しいです。ネギ塩たんとかネギ塩豚トロもめちゃすきです。あと冷麺とかのりサラダも間違いなくおいしいのでオススメです。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホルモン焼肉 縁 新宿歌舞伎町店の口コミ

上ホルモンがおいしい! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/03/12

  • はなこさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

3回目くらいの来店です。
今回来店したら注文がタッチパネルになっていてとてもよかったです!
オーダーも基本すぐにきてくれます。

2900円の食べ放題を利用しましたが十分に楽しめます。
以前、あんまり…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホルモン焼肉 縁 池袋店の口コミ

コスパ最高でした! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2019/02/09

  • まごさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ホルモン、他のお肉も美味しかったです~ 久々にいい店見つけたな~て感じです! 強いて言えば席が座敷だったので、掘りがあったら足疲れないのに…て思いましたw 美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホルモン焼肉 縁 新宿歌舞伎町店の口コミ

ホルモン食べ放題 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/16

  • てぃあずさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

2,980円で食べ放題!
種類も豊富で大満足でした~。
焼肉の網も気付いてすぐにキレイな物に交換してくれました。
色々な種類が食べられたし、とても美味しかったし、この値段でなら大満足です。
また行きま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホルモン焼肉 縁 新宿歌舞伎町店の口コミ

壺シリーズに満足 宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2018/09/11

  • マーチンさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

壺シリーズは、味が染み込んでおりとても美味しい。厚切り上タンも本当に厚く美味しかった。飲み放題でチャミスルと共に焼肉を堪能しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホルモン焼肉 縁 新宿歌舞伎町店の口コミ

壺カルビ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/07/02

食べ放題Bコースを頼みました。壺カルビ絶品でした。また、食べたいです。店員の方もテキパキ動いていて早いです。次回もよろしくです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ホルモン焼肉 縁 渋谷店の口コミ

あっという間のおいしいひとときでした 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/01/18

90分食べ放題を注文しました。
最初はサラダ、壺サムギョプサル、ネギタン塩、辛味ホルモンが決まっていて、食べきってからお肉が人数分追加できる仕組み。ご飯や野菜系は最初から頼めました。
90分でおなかい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 111
  3. 112
  4. 113
  5. 114
  6. 115
  7. 116

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。