びしちゃんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/18
- びしちゃんさん(男性)
-
レポーター

ランチタイムの食べ放題(60分1480円)をよく利用しています。先出しの肉が来た後は、自分でタッチパネルからオーダーするスタイルです。一皿の量がかなり多いので、ラストオーダー(40分)まで少しずつオー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

