dolce914さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/07
- dolce914さん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

まず駅近というのが魅力です。非常にリーズナブルにしかもそれぞれお料理が美味しかったです。量が少なめなので、色々な種類が食べられてよかったです。従業員の方たちもテキパキして対応がよかったです。何回か来て…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

