まるさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- まるさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

外から見える内装がおしゃれでずっと気になっていましたが、ようやく行くことができました! 平日でしたがお客様も多く、でも賑やかすぎず居心地良かったです。 料理も美味しくいただきました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

