ジュンジュンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- ジュンジュンさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

パスタはペスカトーレを頼みましたが、とても美味しかったです。 支払はテーブルで。というシステムでしたが、バーコード決済がネット環境?のせいか中々うまくいかず、現金払いに変更したのが強いて言えば-1
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

