あおさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/26
- あおさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

カレーとナン、ラッシーを頼みました。全て美味しかったです!店内も落ち着いていて、普段使いにも特別な日にもいいお店です。店員さんも一生懸命で好感が持てました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

