のんさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/04
- のんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつもコスパよく美味しいので、嬉しいです。 友人とのんびりランチしたい時におすすめです。 天気が悪い日でも渋谷駅の地下からお店に行けるのもポイント高いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

