ちーさんの2020年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/06/19
- ちーさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

席がゆったりした作りになっていてゆっくり飲むことができました。おつまみも美味しく頂けました。特に唐揚げが美味しかったです。また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

