前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 天王
  4. 天王の口コミ|グルメ・クーポン情報

天王の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 217件中 11~20件を表示

天王 tenou 福岡天神南店の口コミ

タクミさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • タクミさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お酒も料理も提供が早く完全個室で喫煙者の友達が大喜びでした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天王 tenou 福岡天神南店の口コミ

ヒラノさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • ヒラノさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

送別会で利用しましたが、部屋は汚く店員の対応は全般的に悪い、さらに飲み放題で注文しても全く反応がない。
おそらく次回行くことはありません。
ただ、そんな中でも女性のスタッフさんは一生懸命に頑張っていま…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天王 tenou 福岡天神南店の口コミ

ともたんさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ その他

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • ともたんさん(20代後半/男性)
  • レポーター

イカの刺身がとても美味しかったです!お店もおしゃれで素敵です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天王 tenou 福岡天神南店の口コミ

ゆーちゃさんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • ゆーちゃさん(20代前半/女性)
  • レポーター

色んな種類の博多っぽいお料理が食べられて良かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天王 tenou 福岡天神南店の口コミ

しーばさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • しーばさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

本場のもつ鍋を初めて食べたが、その弾力に驚いた。料理が全体的に美味しかった。こちらの質問にもよく考えて答えてくださった。個室なのもよかった。コスパが良いわけではないので、星は4にした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天王 tenou 福岡天神南店の口コミ

ちこさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • ちこさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コースで予約しました。一品毎の量は多くなかったが、品数は多くよかったです。個室がもう少し広ければ良かった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天王 tenou 福岡天神南店の口コミ

みっちゃんさんの2026年03月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/14

お世話になった先輩方との懇親会で利用し、九州郷土コース2時間飲み放題Sプランで注文しました。
料理は個別盛りで、呼ぶ子イカの刺身とその後の天ぷら、 もつ鍋が美味しかったです。
また機会があれば利用させ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天王 tenou 福岡天神南店の口コミ

ゴンママさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/12

  • ゴンママさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しかったけど、コースの料理の量が全体的に少ない… 最後締めのご飯は3人前のはずなのに、お茶大1杯でした… まったくお腹いっぱいにはならない感じでした。 喫煙が席でできるのはよかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天王 tenou 福岡天神南店の口コミ

たっちゃんさんの2026年03月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/06

お刺身が味、量とも良かったです。 部屋の明かりが少し薄暗く、それが良い雰囲気を出していました。掘り炬燵なのに座椅子があり座りやすかったのも良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

天王 tenou 福岡天神南店の口コミ

たかさんの2026年03月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/04

  • たかさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

生物はしょうがないが、今どき残った食べ物をテイクアウト出来ないなんて!!フードロス

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。