バンブーさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/30
- バンブーさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

魚が美味しいです。 コース予約ではなかったのですが個室を用意してもらい良かったです。 また、利用させてもらいます。 人気店なので予約は必須と感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

