ゲキカラあまくちさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/21
- ゲキカラあまくちさん(40代後半/男性)
-
レポーター

すき焼きを筆頭に美味しいものばかりでした。シメのラーメンがあまりにも美味しすぎておかわりをしてしまったくらいですから!
あとは内装が開店から日が浅いこともあり清潔感抜群でしたし、このご時世ですから個室…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

