こげさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/19
- こげさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

刺盛りにクエがあったのがよかった、時間が早かったのか静かな雰囲気で宴会できて、飲み物の提供も早く良かった、日本酒がきっどとあたごのまつなのも良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

