むっちゃんさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/29
- むっちゃんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お刺身がとても美味しかったです!少し値段は高めですが、その分新鮮なお刺身でよかったです。他のご飯とても美味しかった!また行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

