ぱにさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/23
- ぱにさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつも賑わっていて店員さんもみんな感じが良くて、よく利用しています。お刺身はいつも新鮮で美味しく、調味料も多く大好きです。付だしも可愛い瓶に入った新鮮な貝と昆布の和え物で、数の子ポテサラもお気に入りで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

