カヴィルンルンさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/18
- カヴィルンルンさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

漁師の貝風呂など食べたいものが欠品でしたが、注文したものはほぼすべておいしかった。 特に、あん肝麻婆豆腐と本日の小魚スナック(メヒカリ)が良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

