Aさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- Aさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ポイントの期限が迫っていたので前から気になっていたお店を予約しました。焼き魚2種定食で1200円。2種と言っても1/4切れが2枚。要は半身の焼き魚。それにほんの少しのお味噌汁とお漬物とさんまの煮たもの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

