やすちゃさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/01
- やすちゃさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

エビチリのエビがプリプリしていて、盛り付けてあったあられ?とのコラボが絶妙な食感で美味しかった。 おすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

