ミルクさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/10
- ミルクさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

二回目の利用です。
料理の量が多いのであまり飲まない人も食事を楽しめるので良いと思います。
ビザを頼んだら普通に大きいサイズで料理2、3品で二人でお腹いっぱいになりました。
1つ残念だったのがクラフト…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

