かわのさんの2023年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/11/15
- フトマキさん(50代後半/男性)
-
ベテランレポーター

クラシックな欧米のパブみたいで、とても雰囲気いい。店員さんの対応もよく、気持ちいい。気さく仲間とワイワイ言いながら、くつろぐのにとてもいいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

