前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. にわ・とりのすけ
  4. にわ・とりのすけの口コミ|グルメ・クーポン情報

にわ・とりのすけの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 859件中 671~680件を表示

にわ とりのすけ 西宮北口店の口コミ

ののさんの2023年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/24

  • ののさん(40代後半/女性)
  • レポーター

焼き鳥も美味しいけど、一品も美味しい!とりのすけ丼で子供たちもお腹満足なるし 漬物盛り合わせはあっさり箸休めにピッタリ。ごぼうの唐揚げは、ぜったいいつも頼みます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にわ とりのすけ 盛岡大通本店の口コミ

さちさんの2023年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/21

  • さちさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

食べたい物だけ食べられるのが嬉しい 焼き物はしっかり美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にわ とりのすけ 盛岡大通本店の口コミ

どなちゃんさんの2023年09月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/12

  • 向日葵さん(女性)
  • スゴ腕レポーター

やきとり大好き夫婦です( ^ω^ )
リピ率高いお店です。
食べ放題&ソフトドリンク飲み放題のコース。
二人ともお酒は飲まないので嬉しいコースです。
居酒屋さん好きですが飲まないので悪いなって思ってま…口コミのつづきを読む

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にわ とりのすけ 西宮北口店の口コミ

のりべんさんの2023年09月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/10

  • のりべんさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

コスパよしやった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にわ とりのすけ 別館 東加古川店の口コミ

シュウジさんの2023年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/08

  • シュウジさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コスパ最高!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にわ とりのすけ 西宮北口店の口コミ

ののさんの2023年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/04

  • ののさん(40代後半/女性)
  • レポーター

いつも家族で行きます。子供たちにも優しく対応してくれます。とりのすけ丼で白ご飯もしっかり食べれます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にわ とりのすけ 西宮北口店の口コミ

ののさんの2023年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/04

  • ののさん(40代後半/女性)
  • レポーター

ホルモンは、他で食べるよりもくさみなくやわらかくて美味しいです。 手羽焼きは、外側はカリカリに焼かれてて 中の骨回りはふっくらジューシーなので 焼き鳥で食べるのと違った美味しさがあります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にわ とりのすけ 八事店の口コミ

ことぴょんさんの2023年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/03

食べ放題、飲み放題コースとってもお値打ちです。駅近なところも良いです。付出しの唐揚げはもう少し減らしてほしいけど(笑)とっても良いお味でした。オーダーもタッチパネルのように注文ができて、素早くおいしい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にわ とりのすけ 盛岡大通本店の口コミ

たかひとさんの2023年09月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/02

  • たかひとさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

日常使いにはこれ以上ないくらいのメニューでした!店員さんも明るくてまた利用させていただきたいと思うお店でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

にわ とりのすけ 盛岡大通本店の口コミ

魔術師さんの2023年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/12

  • 魔術師さん(60代~/女性)
  • レポーター

とにかくお料理全部おいしいです!勿論特にささみ鳥の串焼きは絶品です!スタッフの方々の対応も気持ちよく、気がついたらリピーターになっています。まず、1度足を運んでみてください!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。