ののさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/24
- ののさん(40代後半/女性)
-
レポーター

焼き鳥も美味しいけど、一品も美味しい!とりのすけ丼で子供たちもお腹満足なるし 漬物盛り合わせはあっさり箸休めにピッタリ。ごぼうの唐揚げは、ぜったいいつも頼みます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

