かずさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/23
- かずさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

5000円のコースを注文しました。まず最初に出てきた味噌が秀逸。きゅうりやキャベツと一緒にはもちろん、そのままでもアテになります。その後も次から次へと料理が出てきます。飲み放題メニューも充実していて、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

