野鯉さんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/08
- 野鯉さん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

明るくて賑やかでスタッフの方々も若く元気で良く
お店のコストパフォーマンスもリーズナブルで気軽に行きやすい雰囲気です。
ちょい飲みから宴会までスペースもゆったり広く、掘りごたつ的な席もあり、また行きた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

