マーシーさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/02
- マーシーさん(40代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

会社帰りの一杯飲みで利用。 チェーンのお店さんですが、接客の質が平均的に高いお店の認識で、布施にもあるとは知りませんでした。 もっと早くに見つけておくべきだったと思っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

