Ruiさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/30
- Ruiさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの雰囲気がよく、とてもよかったです!コースの順番が、ちょっと不思議でした。メンマとかサラダとかが最初だといいのかも…と思いました。でもどれも美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

