buchiさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/26
- buchiさん(40代後半/男性)
-
レポーター

地鶏焼きやチキン南蛮など宮崎名物美味しかったです。
ただモツ鍋はのんびりしているとすぐにスープが飛んでしまうので、遅れてくる人がいるなら火をつけずに到着をまつのがいいです。
お酒は連れにいた宮崎出身…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

