ユキさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/28
- ユキさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

基本何を食べても美味しいです。特にじとっこセット・シーザーサラダ・チキン南蛮はマストです! 本場宮崎料理そのものの味で本当に美味しいです。 主人が宮崎出身でイチオシのお店です!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

