saintさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/28
- saintさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

スタッフの皆さま何方も元気で感じが良く、気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました。 お料理も何を頂いても美味しくて、ぜひまた利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

