とみーさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/02
- とみーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

友人と会う度に、伺っています。 当日もネット予約が出来て、驚きました! いつも焼き鳥が美味しく、キャベツの価格が安定しないこの頃ですが、お通しのお代わりもそのまま続けて下さり、有り難い限りです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

