おまるさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/27
- おまるさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥がとても美味しく何度か利用しています。 私のおすすめはしそチーズ巻です。 焼き鳥だけでなく他にも沢山メニューが充実していて1回だけじゃなく何度も行きたくなります。 ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

