ゆうさんさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/11
- ゆうさんさん(60代~/男性)
-
レポーター

フロア・カウンター、スタッフの皆さんの接客が心地良かったです。最近ではスマホで注文する店が増えている中、直接注文を受けてくれる事は有り難いです。だし巻き卵が美味しかったです。前回も注文した「安曇野鶏の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

