ほっと一息
口コミ投稿日 : 2017/01/21
- くろみさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

ほっと一息つきたいときに、コーヒーショップと、喫茶店の間みたいなイメージで、手軽に利用ができます。売りのチョコクロワッサン、絶品です。季節限定も外せません。子連れでも気兼ねせず行けますが、混むので平日…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


