timeさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- timeさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ジンギスカンが美味しいです。野菜もたっぷりです。刺身も美味しい。 ラーメンはちょっと。 安い居酒屋ではありませんが、まあまあだと思います。平日はもっとコスパの良いコースもあるようです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

